広告募集してません(半ギレ)
ヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春香「旅立ちの風景」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:18:02.06 ID:D1GZK7+to

 1.流星




 ああ、音無さん、こっちです。こっち。

 お久しぶりです。何を飲まれます?
 え? 私ですか。ジン・バックです。

 そんなにびっくりすることですか? 私だってもう二十二ですよ。

 え? ああ、喉ですか……。そんなにたくさん飲まなければ大丈夫ですよ。それで、音無さんは? はい、カシスオレンジですね。

 じゃあ、乾杯。

 不思議な気分ですね。まだ子供だった頃のことを知っている人と飲むって。まあ、いまでも小娘ですけど。
 いや、音無さんに比べてとかじゃありませんよ。なに拗ねてるんですか。

 ともあれ、お久しぶりです。日本に戻ってすぐ連絡しようと思ったんですけど……。勇気が出なくて。

 はい、春香が別の事務所に移ったのは知ってます。いまは765には真だけしか残ってないんですって?
 律子の事務所の方がメインになってるんですか。へえ……。




2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:19:29.40 ID:D1GZK7+to

 ところで……あの人が765に戻ってないっていうのは本当なんですか?

 そうですか。一体どこに行ってしまったのか……。
 はい、私も知りません。

 そう……ですね。あの頃のこと、音無さんには話しておくべきかもしれません。社長には簡潔に伝えたんですが……。


 どう、言えばいいんでしょうね。

 きっと、あの人は真面目すぎたんです。プロデュースという仕事に誇りを持ち、そして、自らがそれを成し遂げることに喜びを感じていた。

 プロとしてはとても正しいことだと思います。でも、それが、あの人を追い詰めてしまった……。
いえ、追い詰めたのは私なのでしょうか。正直、よく、わかりません。

 アメリカのチャートで何週間連続で一位を取っても、世界の歌姫だとか言われてみても、私にとっては、変わるはずのない日常でした。
いえ、栄誉だということは実感していますし、多くの人に聞いてもらえるのは嬉しいことです。

 けれど、それが、あの人との関係を変えることになるとは思ってもいませんでした。

 だってそれは、あの人が導いてくれた結果でしたから。あの人が示し、私が目指し、そして、二人で勝ち取った栄光でしたから。

 そのはず、だったんです。

 でも、段々、軋みは生じていたんです。私が全く気づかないところで。




3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:22:29.13 ID:D1GZK7+to

 最初の兆しは、私へのアドバイスに、専門のプロを何人も連れてくるようになったことでしょうか。

 私はありがたいことだと思っていました。
 声の出し方一つ取っても、それぞれのジャンルで違ったりもするものですから。
 それに、いわゆるポップミュージックを歌う上でも、オペラやゴスペルの歌い方は参考になります。

 それを取り入れるかどうかは、後で考えればいいことですし。

 それにそれぞれの分野でのプロと接することは、間違いなく糧になりましたから。

 でも、その時点で、あの人は迷っていたみたいです。
 あの人が後に言っていたことですが、私がスタジオミュージシャンやレッスンプロと話す内容が、理解出来なくなってきていた、ということでした。

 言い方が悪かったですね。

 内容はわかるのだけれど、私や、彼らが提示するものの違いが理解出来ないと言うべきでしょうか。

 ある曲で、歌い方を三つ提示したとします。
 そのどれもが高いレベルにある場合、プロデューサーという彼の立場からすれば、より売りこめるような方向付けが出来ればするし、
そうでなければどれでもよいと判断すればよかったのだと思います。

 でも、あの人はそれでよしとしなかったんです。

 私が示すことの違いを理解出来ない自分を、責めてしまったんです。

 プロデュースという自分の職責以上のことをしなければならないと、思ってしまった。




4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:23:53.26 ID:D1GZK7+to

 それも、しかたないのかもしれません。

 なにしろあの頃の私は、あの人に人生そのものを預けていましたから。

 それが、重荷、だったんでしょうね。

 人一人を背負うというのは、とても重い事ですから……。いまから思うと、なんて負担を押しつけていたんだろうと思います。

 しばらくすると、あの人は段々と私を避けるようになりました。

 もちろん、最初はそんなことはないと思っていました。
 だって、あの人は、アメリカ中、いえ、下手をしたら世界中に私を売り込むために、色々と動いてくれていましたから。

 だから、会えない時間があるのは当然でした。
 けれど、ほんの少し……そう、ほんの少しずつ、その頻度が増え、その期間が延びていきました。

 怖かった、と言っていました。

 私が手の届かない存在になっていくのが、とても怖かったと。側で見ていられない程に。

 ふふっ、おかしな話ですよね。

 私は、あの人と一緒に歩いて、一緒に飛んできたのに。あの人の掌から飛び出られるような翼は持っていなかったのに。
 でも、あの人は怖れてしまい、そして、ついにはその恐怖に耐えられなくなった。

 私があまりにふれあえずにいる不安から、たまには私のことも見て下さい、なんて拗ねた時のことでした。




5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:25:36.46 ID:D1GZK7+to

 もう、限界だ、と打ち明けられました。

 歌姫である私に、もうついていけないと。

 私は愕然とするほかありませんでした。

 なぜって、その歌姫、如月千早は、私であって私ではありません。私とあの人、二人が作り出したものだったからです。

 これまで話してきたようなことを説明する彼に、私は泣いて謝りました。
 理解出来ないような言葉を使ったのは許して欲しい。改善する。
 あなたの導きがあってこそ、私はここにいるのだから、私をこれからも導いて欲しい、と。
 そう、すがりつきました。

 でも、だめでした。

 あの人にとって、私を導くというそのことが、忌避すべきものとなってしまっていたのです。

 プロデュースという仕事にこれ以上ないほどの誇りを持ち、しかし、だからこそ、如月千早のプロデュースを続ければ自信を失うと、
彼は考えていたようです。



 そうして、あの人は、私を捨てました。

 卑怯な言い方だってわかってます。でも、私は……捨てられたって感じたんです。

 それからは、ご存じの通りです。

 名目上、あの人は765プロのは西海岸支社長となり、私は主に東海岸で活動を続け……。
 結果として人気は急落して、一人で日本に戻って来ました。




6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:27:04.45 ID:D1GZK7+to

 765プロを辞めるのを、書類のやりとりだけですませたのは、本当に申し訳なく思っています。
 でも……あの時の私は、あの人に関わる全てから逃げ出さないと壊れてしまうと、そう信じていたんです。

 実際、そうだったんだと思います。

 なにしろ、もう一度歌えるようになるまで、半年もかかりましたからね。

 ええ、いまはもう元気ですし、楽しくやってます。歌は、いまでも私の一番大事なものです。

 でも、そのとらえ方は、昔と少し変わっているかもしれませんね。

 音無さんなら、わかってもらえるんじゃないかって、そう思うんですけど。

 ふふ。

 ごまかすの、うまいですよね。昔は気づきませんでした。


 え? 765に戻る気、ですか? 律子の事務所でもいいから?

 そうですね。考えてみます。

 でも……。

 もうしばらくは、一人でやってみたいなって思います。

 ああ、はい。これ、ギターです。最近、弾き語りメインなんですよ?

 ええ、今日も実はこれから、深夜バスで移動なんです。明日は岡山で営業です。

 はい。そうですね。もう一杯飲んで、お開きにしましょうか。


 
 ……乾杯。




7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/14(日) 23:30:02.36 ID:D1GZK7+to

765プロのみんなの、ちょっと未来の話を、こんな風に書いていきます。
それぞれの話は、中島みゆきの曲をテーマに書いてます。

今回の千早は、『流星』


では、続きはまた明日。




12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:14:53.90 ID:HxxYwXVwo

では、二話目をば。




13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:15:55.45 ID:HxxYwXVwo

 2.最後の女神


 久しぶりね、新堂。
 迎えに来てくれたの? そう、ありがとう。

 訊きたい事は山ほど有るけど、車の中にしましょうか。空港にいつまでもいてもしかたないしね。



 それで、お父様の具合は……?

 手術をしても、五年後生存率は六割……。

 そう、そうなの。

 でも、希望がないわけじゃないでしょう? なんといっても手術に耐えられるだけの体力が今はあるんだから。

 え? 当人の気持ちが? あのお父様の気力が萎えてるって、そう言うの?




14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:16:30.96 ID:HxxYwXVwo

 ……経営の方は、お兄様たちがしっかりやってくれてるんでしょうね?

 うん。それならいいわ。

 じゃあ、私はそのあたり気にすることなく、一人の娘として対することにしましょう。


 え? なによ。なんで新堂が泣くのよ。
 ……まったく。




15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:17:43.67 ID:HxxYwXVwo

 こんにちは、お父様。

 そうよ、夢じゃないわよ。あなたの娘の伊織ちゃんよ。

 なにをしてるのかですって?

 そりゃあ、こうして手を握るために帰って来たに決まってるじゃない。

 え? もう握ったんだから、さっさとフランスに帰れ?

 どうしてそう憎まれ口がぽんぽん出て来るのかしらね。残念ながら、私はしばらくこの家にいさせてもらうわよ。
 撮影はしばらくないし、友達にも会いたいし、部屋だって空いてるでしょう?

 ついでに、お父様の看病もしてあげるわ。

 お前の方が憎まれ口を叩いてるですって? じゃあ、きっと遺伝ね。

 ふふっ。

 うん? うん、例の映画祭は……しかたないわ。今年は取れるとは思ってなかったもの。

 え? 出来は一昨年の主演作より良かったって? ええ、その通りね。でも、お父様も知っているでしょう。




16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:19:16.13 ID:HxxYwXVwo

 カンヌにしろ、ヴェネツィアにしろ、オスカーにしろ……どんな賞だって、政治的思惑がつきものだって。

 たとえ政治からの中立を謳い、芸術的精神にだけ奉仕すると主張していたって、それこそがまさに――広い意味での――
政治的立場の表明に他ならないわ。
 そうでしょう?

 平等を気にするあまり、膚の色を気にしたりね。

 まあ、要するに、今年はアジア人が取る年じゃあなかったってこと。それは、もうだいぶ前からわかっていたのよ。

 うん。そう、そういうものよ。

 それにね、私自身が表現者である以上、そういった色んな思惑も呑み込んで、表現の幅を広げるべきだと思うの。

 彼らに彼らなりのスタンスがあるように、私にだって拠って立つ場所がある。
 それを、押し通せるかどうかが勝負よ。

 有色人種だから、女だから、アジア人だから。

 そんなの関係ない。

 水瀬伊織だから、と言わせられるようになることが。

 残念だけど、まだそこまでは至っていないってことなんでしょうね。今年の作品は一つの挑戦ではあったけれど。

 でもね、お父様。水瀬伊織はまだまだ成長途中よ。私、まだ、三十にもなっていないんだから、当たり前よね。




17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:20:15.35 ID:HxxYwXVwo

 水瀬伊織は……あなたの娘は、これからもっともっと花開く。十年、三十年、百年先の女優たちが、
『現代の水瀬伊織』っていう表現で賞賛されるような表現者になってみせる。

 グレタ・ガルボもキャサリン・ヘプバーンも越えてね。

 大法螺だけは一人前ですって?


 ふふ、褒め言葉と受け取っておきますわ、お父様。

 もうっ。なによ気持ち悪いって。




18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:21:54.44 ID:HxxYwXVwo

 ねえ、お父様。
 私の映画見てくれているんでしょう?

 さっき言ったのは、本気よ。

 私はこれからも女優として自分を磨き続けていくし、新しい挑戦にも躊躇うつもりはないわ。
 あなたの娘が活躍するのは、まだまだこれからよ。


 ……なに? なにをしんみりしてるんだって?

 あのねぇ。病床の親にこれからの覚悟を切々と語ってるのに、その言いぐさはないと思わないの?

 はい? こんな甘えん坊の娘がいるならまだまだ死ねない?
 ああ、もう。どうしてそうなるわけ!

 なによ、新堂ったら嘘吐いたのかしら。お父様が弱ってるなんて。
 ああ、もうわかったわ。余計な事言わないわよ。

 ええ、ええ。

 ここに居るわ。

 だから、安心して眠ってね。

 ああ、うさちゃんを貸してあげましょうか?
 いらない? そう。

 ええ。
 側に居るわ。

 お父様が目を醒ますまで、ずっとここにいるわ。

 あなたの娘がついているわ。



 おやすみなさい、パパ。




19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/15(月) 23:23:33.83 ID:HxxYwXVwo

そんなわけで、第二話の伊織は、

『最後の女神』

をテーマとしています。

では、続きはまた明日。




20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/15(月) 23:31:33.31 ID:cQ+dbpGeo

良い雰囲気だなぁ好きだ




22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:12:03.67 ID:oVFMp0Uro

では、第三話投下します。




23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:13:33.06 ID:oVFMp0Uro

 3.二隻の舟



 いやあ、見事に二人とも玉砕でしたな、真美隊員

 ――その言い方も久しぶりだね、亜美隊長。

 まあねー。こんな時くらい、おちゃらけてないと、とことん沈んじゃいそうだし?

 ――たしかに。まさか二人ともふられるとは思わなかったしね。こんな美人姉妹を二人とも袖にするなんて、
あやつ、とんでもない贅沢者ですな!

 うんうん。ミスキャンパスの我らの告白を断るとは!

 ――まあ、ミスコンは……元アイドルだし、反則に近いけど。

 元たって、大学入る前に引退したじゃん。物心ついてからの時間で考えると、そりゃあ、アイドルでいた時期の方が
長いくらいだけど。

――うん。そういえばさ

 うん?

 ――二人で同じ人を好きになるのって、兄ちゃん以来だね。

 兄ちゃん……? プロデューサー? 




24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:14:43.48 ID:oVFMp0Uro

 ――うん。そうでしょ?

 いや、でも、ほら、真美はともかくとして……ほら、ね? 

 ――嘘。あの頃は亜美に甘えてその嘘に騙されてるふりしてたけど、本当はわかってたよ。
知ってたよ。亜美も本気だったって。

 それは……さあ。

 ――本気、だったでしょ?

 ……子供の本気だよ。

 ――そうだね。でも、それは私も同じ。

 ……そうかもしれないけど。

 ――二人とも、あの人に夢中だった。それは間違いないよ。
亜美が譲ってくれてるのを知ってて、もっと近づこうとしたけど……。私には無理だった。

 真美だけじゃないよ。あのときは。

 ――まあね。それに……。

 うん、子供だったもんね。

 ――あの頃の私たちに大人の男の人が興味持ってたら、普通に怖いよ。

 怖い怖い。アブナイ人だ。




25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:15:51.02 ID:oVFMp0Uro

 ――うん。あの人はそうじゃなかった。子供っぽい私たちの気持ちを知っていて、でも、そんなこと気にせずに接してくれた。
 
 子供だから悔しいこともあったけど、子供だからお得なところもあったよね。他の人たちが甘えられないところで甘えられたし。
なにより、遊んでて楽しかったし。

 ――うん。懐かしいね。

 懐かしいね。

 ――みんなどうしてるのかな?

 テレビで見る人たちはわかるけどね……。律っちゃんに聞いてみようか?

 ――そういえば、律子さんは元気なのかな。裏方だから顔見ないし……。

 もー。そんな呼び方したら、律っちゃん泣くよ?

 ――でも、なんか失礼な気がして……。

 他人行儀じゃん。律っちゃん、あれで涙もろいから、泣くよ、絶対。

 ――う、うーん。

 あ、いっそ、律子姉ちゃんって呼ぼうか。最近、涼兄ちゃんからそう呼ばれなくなって寂しいらしいんだよね。

 ――へえ。って、亜美、律……律っちゃんとよく連絡するの?

 前からのメールのやりとりがだらだら続いてる感じかなあ。真美からメールの返事こないって愚痴ってたけど?

 ――だって、こう、なんて返したらいいか考えてたら、タイミングが……。

 うーん。あんまり気にしないと思うけどな。あ、そうだ、真美。




26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:16:57.43 ID:oVFMp0Uro

 ――なに?

 律っちゃんと飲みにいこっか?

 ――へ?

 お酒。飲み方教えてあげるって、誕生日以来言われてるんだよね。なんか、はりきっちゃってるらしくって。
でもさ、正直、これまでお酒って興味なくて。真美もそうでしょ?

 ――そうだなあ……。二十歳にはなったけど……。あんまり、だったかなあ。だけど……。

 うん。いまなら。

 ――そうだね。なんとなく、飲みたい気分、かな。

 最初はおごってくれるらしいしさ。律っちゃんのことだから、大人しい飲み方させてくれるだろうし。
ついでに……愚痴聞いてもらってさ。

 ――ふられちゃったよ、律っちゃんってね。

 そうそう、泣きついて。

 ――昔みたいに甘えられるかな?

 昔みたいにしたほうが喜んでくれるよ。

 ――そっか。いつまでたっても、あの人たちに取っては、私たちって子供なんだね。




27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:17:42.80 ID:oVFMp0Uro

 うん、きっとね。

 ――じゃ、甘えちゃおっか。

 うんうん。じゃあ、電話するね。律っちゃんつかまるかなー……。



 あ、律っちゃん?
 あのね、いま、真美と一緒にいるんだけど……。




28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/16(火) 21:19:59.24 ID:oVFMp0Uro

少し短めですが、第三話は亜美真美の二人でした。

テーマは『二隻の船』

いくら風が強くても波が高くても、きっとこの二人なら一緒に進んでいってくれると信じて。

では、また明日。




30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:13:13.97 ID:o0dSJDQ+o

では、第四話です。




31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:14:02.47 ID:o0dSJDQ+o

 4.世情



 ふう。

 なかなかに大変ですね。しかし、これですっかり綺麗になりました。

 ……いえ、まだ曇っておりますね。しっかり磨くといたしましょう。



 さて、これでよろしいでしょう。清水ですが、心地よろしいでしょうか?

 ……あなた様がここにはおられないことも、遺骨さえ納められていないことも知ってはおります。

 けれど、やはり、一つの象徴として、わたくしたちにとっては、あなた様はここにおられるのだと、そう思います。

 その上で、今日はお別れを申し上げに参りました。

 わたくしは、今月末に、西アジアのとある国に参ります。国連平和維持活動の一環として、民主化監視団の代表に、
わたくしが選ばれました。




32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:15:09.01 ID:o0dSJDQ+o

 ええ、もちろん、お飾りというよりは世間の興味を惹くための人選であることはわかっております。
 いかに芸能界で三十年を過ごしたとはいえ、こういった活動では、まだまだひよっこですから。

 それでも……わたくしは選ばれたことを誇りに思っております。

 ただし、与えられた務めの実現については、楽観視しておりません。

 任地は実に複雑怪奇な政治情勢を依然として保ち、血塗られた歴史も長く続いております。
 独裁から解放され、内戦が終結したことになってはおりますが……。

 しかし、部族間の確執はいまだ根深いと見るのが正しいでしょう。

 それに、欧米諸国が望むような民主化の手続きが、現地にとってふさわしいかどうかについても、わたくしは疑問を抱いております。

 これまで欧米的な文化に無縁だった方々に取り、民主主義が最良の政治形態とはとても申せないでしょう。


 しかし、それでも……。

 それでも、血みどろの戦を続けるよりははるかにましなのだと信じております。泣く親と、死んでいく子が少しでも減るのならば……。

 その一助にわたくしが……わたくしの名前が役立つのならば、喜んで働くつもりです。




33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:16:37.25 ID:o0dSJDQ+o

 この任で、本当に危険なことがあるとは思えません。危険と判断すれば、撤退が指示されましょうし、まして、わたくしは厳重に警備されることでしょう。

 なれど……。


 やはり、怖れているのでしょうね。

 月命日でもないのにあなた様にこうして会いに来るなど。


 アイドルとしての十年、女優や歌手と呼ばれての二十年。

 あなた様がわたくしと共に歩んでくださった日々は、その年数に比べれば、実に短いものであったと言えましょう。

 けれど、わたくしにとって、765プロで過ごしたあの一年足らずの年月は……かけがえのない宝物なのです。


 あの頃の仲間たちも、またそうです。

 わたくしは、この任に就くことが決まった後、いま、居場所を知る限りの者たちに、一人一人、話をしに参りました。

 事務所の社長である律子は、わたくしの行動に困りながらも応援してくれました。同じく事務所に所属する萩原雪歩もまた。

 真は、アメリカにいるからでしょうか、色々厄介なことに巻きこまれないよう細々と注意をくれました。

 沖縄の響は、政治に関わるのは感心しないと渋い顔をしながら、それでもお守りをくれたものです。

 千早は、わたくしと話をした後、ある曲を発表してくれました。
明確に名指しはしていなくとも、その地域の人々を元気づけるような、そんな歌を。

 ああ、そうそう。双海亜美には会えなかったのですが、双海真美によれば、国境なき医師団の活動に参加して、わたくしが参る地域と
隣り合った国で活動しているようです。

 時間が取れれば、ぜひ会って連携をとるよう動きたいところですが、さて……。




34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:17:14.43 ID:o0dSJDQ+o

 あなた様。

 あなた様は、そちらで楽しくやっておられるのでしょうか。

 それとも、律子が仕入れた情報は誤りで、世界のどこかで今日も元気に誰かをプロデュースしておられるのでしょうか。

 そのどちらであっても……。


 いえ、これは言いっこなしですね。

 いずれにせよ、いつかは、わたくしもあなた様も、この現を離れ、別の夢を生きることでしょう。

 それが早いか遅いか、それは、わたくしにはわかりません。

 けれど、その日まで、あなた様が見守っていて下さると、そう信じて、わたくしは生きていくつもりです。

 四条貴音という女が生きた証を刻み、それをプロデュースしたあなた様の名を、刻みながら。



 では、あなた様、行って参ります。
 また、お会いしましょう。




35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/17(水) 23:19:37.01 ID:o0dSJDQ+o

ということで、第四話は貴音さんで、『世情』

です。

ちょっと未来どころか、三十年後の話になってしまいました。時系列的にはこの話が一番後のことになりましょうか。

では、続きはまた明日。




36 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/17(水) 23:42:55.90 ID:Djda3o0g0

貴音は年をとってる姿が想像できない唯一のアイドル




40 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:26:52.32 ID:xlGmil2Do

では、第五話です。




41 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:27:56.24 ID:xlGmil2Do

 5.あの人に似ている


 拝啓 心地よい春の陽気を惜しむように、時もゆったりと流れていくようです。
そちらではどうなのでしょう。プロデューサー、お久しぶりです。

 プロデューサーと出会ってから、もう九年になりますね。

 以前書いた通り、私はいまも律子さんの事務所で女優として活動しています。

 もう大女優の貫禄のある伊織ちゃんや、レビューにばんばん出演している真ちゃんほどの評価は得られていませんけれど、
最近では萩原さんがいないと画面がしまらないと仰って下さる監督さんもいらっしゃるんですよ。

 そうそう、プロデューサーが聞いたら仰天するような報告もあります。


 実は、私、犬を飼い始めたんです!


 犬千代って名前で、いぬ美ちゃんの孫にあたる子なんです。

 元々は、律子さんがいぬ美ちゃんの子犬を響ちゃんからもらって育てていたんですけど、その子が子供を産んだって言うから、
見に行ったら……目が合っちゃいました。

 いぬ美ちゃんやグスク……あ、これは律子さんのおうちにいる犬千代のお母さんなんですけど、その子たちで、だいぶ慣れて
きてたっていうのはあります。




42 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:28:51.76 ID:xlGmil2Do

 でも、それだって、犬が怖いって気持ちを和らげはしてくれても、けして恐怖心が無くなっていたってわけではないんです。

 いえ、いまでも、吠えかかられるのは、やっぱり怖いです。

 でも、犬千代は……違うんです。
どう言っていいのかわからないんですけど、私を必要としてくれてるのがわかるっていうか……。とにかく可愛いんです。

 もちろん、躾けたりするのもおっかなびっくりでしたけど、響ちゃんや律子さんにたくさん助けてもらって、なんとかやってます。

 ふふ、おかしいでしょう?

 犬っていうだけでびくついてたあの私が、犬と暮らしてるなんて。

 正直なところ、犬千代の散歩で他の犬に吠えられるのだけは、まだ慣れることが出来ないんですけどね。

 でも、まだまだちっちゃい体で、吠えてくる他所の犬に対して私を守る様な位置を取ろうとする犬千代はとってもかわいくて、
頼りになります。

 これからもかわいがってあげたいって思ってます。

 さて、犬千代のことはこれくらいにして、そろそろ本題に入らせてもらいますね。




43 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:30:00.19 ID:xlGmil2Do

 律子さんの事務所に新しいプロデューサーが入ったことは、ずっと前の手紙で書いた通りです。もう、三年ほど前になりますね。

 新人さんですから、プロデューサーはもちろん、律子さんと比べてもずいぶん頼りなく感じました。

 でも、なんとなく思ったんです。『この人、プロデューサーに似ているな』って。

 その印象は誤りでもあり、ある程度当たってもいたと思います。

 彼はプロデューサーとはその仕事ぶりでは似通っているところはまるでありませんでしたが、優しく私を気遣ってくれることだけは、
たしかに共通していました。

 その頃、私はあくまでアイドルを続けるか、あるいは女優や歌手といった道を選ぶか、決めかねているところでした。

 余りに悩みすぎて、引退ということまで考えたくらいです。実際に、引退している子たちもいましたから。それはそれでけして間違った
選択ではないと思うんです。

 ただ、亜美ちゃんたちみたいに新しい道を選ぶために引退を選ぶのではなくて、女優や歌手では通用する自信がないから辞める
のでは……と考えてもいました。

 そんな時、彼が言ってくれたんです。

 実は、自分は私のファンだって。




44 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:31:04.90 ID:xlGmil2Do

 ううん、最初からそうだったわけじゃない。実を言えば、昔の彼は律子さんのファンだったらしいです。

 アイドルを辞めた後も、芸能事務所の社長になったことを知って、学生時代は、そこに入ることを目標に頑張ってきたそうです。 

 でも、そうやって律子さんの後を追いかけている内、所属するアイドルたちの事も気になってきたんだとか。そうして、入社直前には
私のファンになってくれていたって、彼は言うんです。

 入社が決まった後、かつては大ファンだった律子さんに直談判して、私の担当を回してもらったんだ、と彼は照れくさそうに言ってました。

 なんだか、変なことを言う人だな、って、正直思いました。

 でも、嘘じゃないんだろうな、って思いました。

 だって、嘘だったら、最初から……何年も前からファンだって言えばいいんですから。

 その彼が言ったんです。

 悔いを残すくらいなら、やり切ってしまおうじゃないですかって。

 アイドルを続けるのでも、他に挑戦するのでもいい。引退を考えるくらいなら、とことんまで僕に任せてみませんかって。

 なにがあったって、ファンの最後の一人はあなたの側であなたのことを見ていますよ、って。




45 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:32:02.78 ID:xlGmil2Do

 正直、彼に対するそれまでの私の態度はあまり感心できるものではなかったと思います。

 なにしろ男性でしたし、律子さんに見捨てられたような気持ちでいたせいで、余計に避けていたはずですから。


 でも、この時から、私は彼を信じてみようと思ったんです。

 まあ、さすがに、『最後の一人って、あなた一人になるまでファンを減らしちゃうんですか?』ってからかいはしましたけど。


 そうして、三年。

 二人三脚で進んできました。

 プロデューサーや律子さんのように導いてくれるのではなく、あの人……彼と、一緒に考えて、一緒に苦労して、そして、
二人で喜び、二人で泣きました。

 これから、私がどれだけ活躍できるかはわかりません。

 でも、迷うことはもうないと思います。

 世界で一番の私のファンが側にいてくれますから。

 だから、プロデューサーに手紙を書くのもこれで終わりにしたいと思います。

 あなたに会えなくなってから毎年書いていた、読まれない手紙も、もうこれで終わりにします。




46 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:32:49.83 ID:xlGmil2Do

 プロデューサー。本当に、本当に、これまでありがとうございました。

 あなたがどこでどうしているのかも、私にはわかりません。でも、きっと、プロデューサーらしく飄々と
過ごしているんだと思います。

 連絡すら取れないあなたに甘え、心の支えとするのは、もうおしまいにします。



 私、あの人と結婚します。



 本当に身勝手なことばかり書いてしまい、ごめんなさい。それでは、お元気で。


                                         かしこ




47 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/19(金) 23:35:40.23 ID:xlGmil2Do

さて、第五話は雪歩で『あの人に似ている』

でした。

この曲は、さだまさしと中島みゆきが、男性部分と女性部分をそれぞれ作詞作曲して、サビをみゆきが作詞作曲という、
作り方からしてすれ違いと出会いを描くとんでもない曲です。
とてもすばらしいけれど、カラオケでは歌えない曲w

では、続きはまた明日。




48 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/19(金) 23:40:11.57 ID:R5rdgFiP0


次は誰かな。期待して待ってるよ




49 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/20(土) 01:15:43.29 ID:t5W6TDvco

面白いけど後ろ向きな話だから悲しくなるな




50 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/20(土) 01:56:32.05 ID:5E+aZ2Tgo

正直、こういった話を俺はあまり好まないけど、でもたまに読むくらいには好き




51 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/20(土) 08:31:27.40 ID:3usk+vVio

>>49
社会的成功って意味ではみんなそれなりにうまくいってるみたいだけどな。
ただアイドルではなくなってるからなあ




52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:32:05.89 ID:BMnFo/+Uo

おかしい。書いてる方は、すごい前向きな話だと思って書いているのにw

さて、そんなわけで、第六話です。




53 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:33:08.97 ID:BMnFo/+Uo

 6.目を開けて最初に君を見たい


 ほら、やよい姉ちゃん。

 家に着いたよ、立って。

 え? 立てない?
 わかったよ。
 あ、運転手さん、ありがとうございます。

 ええ、まあ、結婚式で。身内で最初なもんではしゃいじゃって。

 ああ、うん、かすみ姉ちゃん綺麗だったね。
 うん。わかったから、ほら、行こう。

 ああ、もうぐにゃぐにゃだよ。

 ほら、とにかく上がって……うわっ。玄関で脱ぎ始めないでよ!

 えっち、じゃないよ。姉ちゃんの下着姿なんて見ても楽しくもなんともないよ。

 いてっ!

 やめなさい。ほら、姉ちゃん、とにかく靴脱いで。




54 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:34:12.58 ID:BMnFo/+Uo

 まったく着替えるだけで大騒ぎだなあ。僕たちはともかく、姉ちゃんはその手の服には慣れてるだろ?

 衣装とドレスは違う?

 そういうものかねえ。

 うん、かすみ姉ちゃんは綺麗だったね、本当に。

 しかし、どんだけ酔っ払ってるのよ、この人は。
 普段、酔ったところなんか見せたことないくせになあ。

 え? 新郎新婦に飲ませようとする人がいるから、しょうがない?

 ああ、まあね。そういう莫迦はいるよね。
 はいはい、莫迦って言うなって言うんでしょ。わかりました。

 でもさ、姉ちゃんが代わりに飲まなくても良かったんじゃないの?

 かすみ姉ちゃんとお義兄さんの足元には、捨てる用のバケツがあったわけだし。

 もったいないし、機嫌を悪くする人が出るのはいや?
 うーん。それは良い心がけだとは思うけどさあ……。

 たしかにアイドルの姉ちゃんが杯を受けてくれて、しかもお返しにお酌をしてくれるとなったら、新郎新婦に飲ませるより
そっちにいくってのもわかるけど、でも……。




55 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:35:24.56 ID:BMnFo/+Uo

 ああ、うん。式場ではしゃんとしてましたね。
 式場では、ね。

 まあ、かすみ姉ちゃんたちの前でもしっかりしてたからいいのかな。
 ああ、うん。他の人には言わないよ。言わないって。

 は? 伊織さん? なんで伊織さんが出て来るの?
 僕、接点無いって。

 うん、そうだね。かすみ姉ちゃん綺麗だったね。うん、でも、それ、何回目さ。

 良いことは何回言ってもいい? うん、それはそうかもしれないね。
 でも、やよい姉ちゃんのは絶対酔っ払ってるからだよね?

 そうは言っても、実際綺麗だったよね。

 ウエディングドレスを手作りするなんてどうなることかと思ってたんだけど、お仕着せのよりよっぽど綺麗だったよね。さすがは本職だね。

 え? かすみ姉ちゃんが服飾系に進んだのは、ウエディングドレスをデザインするためだったって? へえ。そんなにお嫁さんに憧れてたんだ。

 違う? なにが?

 本当はやよい姉ちゃんのウエディングドレスをデザインするんだって張り切ってたの。
 初めて聞くなあ。

 でも、そうすると、やよい姉ちゃんのドレスを作って、それから自分のって思ってたところが、逆転しちゃったわけだ。

 いてっ! つねらないで!




56 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:36:26.88 ID:BMnFo/+Uo

 それで、実際どうなの?

 なにが、じゃないよ。やよい姉ちゃんの結婚。

 はあ? 僕たち全員大学出るまでしないって、その時、やよい姉ちゃんいくつよ!
 そりゃあ、芸能界では晩婚も珍しくないだろうけど、それにしたって……。

 別にそんなに待つ必要ないでしょう? 昔ならともかく、いまは我が家もそんなに苦しいわけじゃないんだし。
 そもそもやよい姉ちゃんが家に入れてるお金、多すぎるくらいだよ。

 余計な事考えなくていいんだって?
 そうは言ってもねえ……。

 小さかったみんなが立派になってくれてるのが嬉しいんだって、その言い方、照れるよ。

 うん、そうだね。

 僕も、やよい姉ちゃんの弟で良かったよ。




57 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:37:58.28 ID:BMnFo/+Uo

 ……ちょっと待て。

 いま、長介って言ったでしょ。

 ああ!

 やよい姉ちゃん、僕のこと、長介兄ちゃんと取り違えてたんだ!

 おかしいと思ったんだよ、さっきの伊織さんの話といい、僕になんでするのかと思ったら!

 長介兄ちゃんは父さんたちと一緒に向こうの家族と食事会に行ってるでしょうに。

 僕は浩太郎だよ、ひでえなあ。

 いくら酔っ払ってるからって、弟を……。


 ちょっ。
 寝たふりしてるよ、この人!

 むにゃむにゃじゃないっての、姉ちゃん! やよい姉ちゃん!




58 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:38:40.40 ID:BMnFo/+Uo

 うわー、寝たふりしてる内に、本気で寝ちゃったぞ。

 ……でも、いいか、随分酔ってたし。

 うん、そうだね、かすみ姉ちゃん、綺麗だったね。

 寝言でまで言うんだから、よっぽど嬉しかったんだね。

 考えてみれば、アイドルで忙しくて、ゆっくりする時間もないんだろうしね。ぐっすり眠ってよ。

 ……でも、膝枕は勘弁してくれないかな。

 あ、無理?
 って、起きてるんじゃないの?

 ねえ。やよい姉ちゃんってば!

 ああ、もう……。




59 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/20(土) 22:40:24.63 ID:BMnFo/+Uo

そんなわけで、第六話はあんまりないであろう浩太郎視点でやよいのお話でした。

テーマ曲は『目を開けて最初に君を見たい』

です。

では、続きはまた明日。




60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) 2012/10/20(土) 22:41:12.00 ID:/5sOoDKco

これが前向きな話だと…




61 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/20(土) 23:26:19.07 ID:5E+aZ2Tgo

全く前向きではないと断固意義を唱えたいところではあるがその前にまず乙である




62 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/21(日) 00:09:45.37 ID:qbXw+Hc1o

そこまで後ろ向きかな?




63 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/21(日) 00:11:08.82 ID:teMSihWYo

決して後ろ向きというわけはないけど前向きでもない気が
おつおつ




64 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/21(日) 00:26:40.20 ID:VWFUA4mDO

アイドル達がアイドルしてないのとPがいないから後ろ向きに見えるだけだろ
実際は各々ステップアップしてるし




68 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:14:13.67 ID:16G9yfgko

では、七話目です。




69 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:15:32.36 ID:16G9yfgko

 7.シュガー


 あれ、お客さん、日本の人?

 珍しいね。こんな寂れたところに。

 ふうん、ベガスに仕事で来てるけど、ベガスにいると疲れちゃうんだ。

 たしかにねー。あそこ、刺激はあるけど、騒がしい街だから。

 お金さえあれば、なんとでもなるけど、仕事なら、そんなにお金ばらまいてもね。

 うん。静かなところでしょ?

 砂漠とハイウェイしかないから。でも、静かなのに夜中はベガスが明るくて、鬱陶しいよ。
 ゆっくり眠るには向いてないとこ。


 え?

 ああ、うん。星井美希だよ。
 そうそう。

 もう引退したアイドルのこと覚えてるなんて、アイドルマニア……でもないか。
 そういう世代だもんね。




70 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:16:27.00 ID:16G9yfgko

 うん、引退して半年もせずにアメリカに来たんだよ。

 アメリカに来てるってことは、やっぱり……ってなに?

 そこで切られると気になるの。

 え?
 引退と千早さんの帰国に関係があるって、日本では一時期騒がれてた?

 へー。
 相変わらず、記者さんたちはおかしなところに目を着けるんだね。

 無関係とは言わないよ。千早さんのことは尊敬してるから。

 でも、それは765プロのみんなと無関係じゃないっていうのと同じくらいのことで、アメリカに来た直接の理由とはちょっと違うよ。

 あ、でも、間接的にはそうなのかなあ……。うーん。




71 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:17:24.87 ID:16G9yfgko

 ……ん、ジュニア、どうしたの?

 うん。そっかー。日本語聞こえたから気になったんだね。

 うん、後で遊んで上げるから、アンジーのところ行っててね。



 ああ、うん。いまのは……そう、ミキの子供。

 びっくりした?

 実は、あの子が、アメリカに来た理由と言えば理由かな。

 ううん、違う違う。

 あの子が出来たからアメリカに来たんじゃなくて、アメリカにあの子の父親を追いかけてきたんだよ。

 うん、ハニーをね。

 そう、大好きな、大事な人。

 ずっと忘れられなかった人。

 一生懸命追いかけて、探して、追いついて……。


 そうして、あの子を授かったの。




72 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:18:08.43 ID:16G9yfgko

 え? いや、違うよ。ここのオーナーはミキだよ。

 ハニーは……いまここにはいないだけだよ。


 そうだね、全部、昔の話だね。

 え? 料理おいしい?

 そっか。ありがとね。

 ああ、そうそう。
 この店、夜はたいていミキのライブやってるから、もし気がむいたら観に来てね。

 うん。

 そうだね、日本の歌も歌うかもね。たまにはね。

 じゃあ、またね。




73 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:19:15.37 ID:16G9yfgko

 アンジー。ごめんね。

 うん、ジュニアは私が見るよ。

 そこ片付けたら、買い物行ってくれる?

 ありがと。

 ふう、久しぶりに日本の人と話したから変な気分。

 うん、そうだね。

 男の人は昔話が好きだから。

 まあ、それもお仕事だよね。
 サンドイッチ売ってるだけじゃ、そこらの売店と変わらないし、話くらいはね。

 うん。そうそう、町で唯一のバーだもんね。


 ああ、そうだ、買い物行く時に、郵便局に寄ってくれるかな?

 そう、おなじみの国際郵便。


 宛先は、『Haruka Amami』




74 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/21(日) 22:21:09.41 ID:16G9yfgko

第七話は、美希で『シュガー』

でした。

まあ、この歌詞よりはずいぶん幸せな状況ですが。

では、続きはまた明日。




76 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/22(月) 23:56:02.38 ID:Z8Rl37Qeo

うわ、やばい、ぎりぎりだ。
そんなわけで、第八話です。




77 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/22(月) 23:56:59.19 ID:Z8Rl37Qeo

 8.タクシードライバー


 すいません。
 いまから、幕張メッセまで行けます?

 ああ、はい。帰りもお願いします。

 そうですか、よかった。実は、前の二台には断られたんです。

 そりゃあそうですよね。

 こんな土砂降りの雨の中、真夜中に化粧の崩れた女を乗せるなんて。

 泣きながら千葉まで行ってくれなんて言っても……ね。

 え?
 あいつらは新米だから?

 そうなんですか?

 ……それにしても、こんな雨になるなんて。
 そうですよね、天気予報でも言ってませんでしたよね。

 ええ、明日は晴れなんですか?
 そうですか。それも外れたりしませんかね。どうなんでしょうね。

 そうですか、明日は晴れですか。




78 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/22(月) 23:58:02.44 ID:Z8Rl37Qeo

 あ、そのラジオ、少し大きくしてもらえますか?

 ええ、その曲の間だけでいいですから。

 ……ありがとうございました。
 いまの、私の曲なんです。

 ええ、私がアイドルやってた頃の、持ち歌。


 『魔法をかけて』


 もう懐かしのヒット曲なんて言われちゃうんですね。
 まあ、十年も経てば当たり前か。

 十年……十年かあ。

 十年一昔。本当に昔になっちゃいました。

 運転手さん、十年前は何してました?
 あ、もうドライバーを。

 私は、十年ちょっと前はアイドルやってたんですけど、いま思い出しても、可愛くないアイドルでしたよ。

 すぐ理屈を持ち出して、文句ばっかり言って。それでいて、都合の悪いときは大人に丸投げするんですよね。

 若い時ってのはそういうもの?

 はは、やっぱりそういうものですか。

 あの人も……そう言ってたなあ。




79 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/22(月) 23:59:24.96 ID:Z8Rl37Qeo

 あ、すいません。
 寝てましたね。

 はい、幕張ですか。

 ちょっと外に出ていいですかね。
 あそこの歩道橋の下まで。

 傘貸して下さるんですか?
 ありがとうございます。

 ふう、ひどい雨だなあ。

 ……ん、あれ、このライター、ガス切れてるじゃない。

 あーあ。
 しまらないなあ、全く。

 あれ?
 運転手さんどうしたんですか。

 はい?

 運転手さんも煙草を吸いに来た?
 ……本当ですかあ?

 ええ、火はありがたく貸していただきますけど。

 ん……。
 ええ、そうですね、私、煙草を吸うの、へたくそですね。三年……いえ、五年ぶりくらいですから。

 その時だって、数回吸ってみただけですから。

 多分、人生の中で、十本目くらいじゃないですか、これ。

 はは、そうですね。吸わなくて済むなら、そのほうがいいですよね。




80 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 00:00:12.50 ID:UljiAQgHo

 ええ、そうですね。
 
 でも、どうしても吸ってみたかったんですよ。

 この銘柄の煙草を、いつも吸ってた人の気持ちをわかってみたくて。

 もちろん、全っ然わかりませんでしたけどね。

 それでも覚えてるものですねぇ、この匂い。

 私のいい人?

 そうですね。
 そうかもしれません。

 でも、そうならなかったからこそでしょうね。

 私があの人の横に立てていたなら、とっとと煙草なんて止めさせてましたよ。

 はは、そうです。
 かかあ天下になるタイプです。

 ええ、もう、わかってますとも。




81 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 00:01:14.80 ID:UljiAQgHo

 あそこ。

 幕張メッセ。

 私の引退コンサートをやったんですよ。


 ……すいません。
 もう一本つきあってもらってもいいですか。

 ええ、はい。
 この煙草が終わるまで。


 え?
 明日は晴れるって天気予報が言ってた?


 そうですか。
 明日は晴れるんですか。


 そうですか、明日は晴れですか。




82 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 00:03:20.41 ID:UljiAQgHo

はい、ちょっと日付変わってしまいましたが、第八話は、律子さんで、『タクシードライバー』

でした。

では、続きはまた(日付上は今日になりますが実質)明日。




84 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/23(火) 18:29:21.82 ID:A1TJYtEM0

なんともいえない気持ちになるな・・・




85 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:45:29.98 ID:UljiAQgHo

では、第九話です。




86 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:47:16.44 ID:UljiAQgHo

 9.ミュージシャン


 やあ、涼。早いね、待ち合わせの時間より十五分も早いよ。

 ボク?

 ああ、うん、まあ、もう十五分前に来てたけど……それは、ほら。うん。

 あー、もうっ。
 いいじゃないか。行こうよ。

 あれ? 腕組むの嫌?

 もういいじゃない。
 スキャンダルとか、気にしなくて良くなるんだし。

 はい、そこ、結論を急がない。

 わかってても、そこは我慢しておくのが男ってものじゃない?

 はいはい。

 んー、とりあえず、あそこのクレープ買ってきてくれたら、許してあげる。

 実は、待ってる間、ずっと香りが漂ってきててさあ。

 うん。
 へへっ、ありがと。




87 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:48:09.89 ID:UljiAQgHo

 あれ、今日は車なんだね。いや、この車見覚え無かったからさ。
 うん、いいドライブ日和だしね。

 お邪魔しますっと。はい、シートベルトしめたよ。

 ふうん、静かな車だね。

 覚えてる?
 最初にボクを車に乗せてくれた時のこと。

 あはは。やっぱり、あの時はひどかったって思ってるんだ?

 免許取り立ての涼のこと心配してボクと律子で乗り込んでさ。
 結局、見てられなくて、帰りは律子が運転して帰ったよね。

 あの車も悪くはなかったと思うけどね。
 でも、ちょっと目立ってたし、ボクはこっちのほうが好きだな。

 うん。そうだね。

 でも、考えてみれば、あの頃からすでに複雑だったんだよね。

 え? なにがって……。

 ボクらの三角関係だよ。




88 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:49:05.81 ID:UljiAQgHo

 うわあ、なんだよ。吹き出すなんて。

 危ないから、前見て、前!

 いや、そりゃ、律子とはつきあってないってのは知ってるけど……。
 でも、涼、告白したでしょ? 玉砕したけど。

 ……なんで知ってるかって、そりゃあ、ねえ?

 え? ああ、違うよ。

 律子から言ってきたんじゃなくて、ボクがかまをかけたら、あっさりひっかかったんだよ。

 うん、
 律子ってそういうところ、単純……っていうか、純粋だからね。

 ボクが言うなってなんだよ。涼こそ……だろ。

 別に怒ってないよ。
 怒ってないし、嫌ってわけでもない。うん、そこが不思議なんだけどね。

 なんとなく、律子ならいいやって思うんだよね。

 他の子だったら、正直、色々考えなきゃいけないところだけど。

 うん、わかってるよ。けじめをつけるためっていうのは。

 初恋、だもんね。

 そうだね。
 律子にとってもよかったんじゃないかな。はっきりさせておくのは。




89 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:50:02.22 ID:UljiAQgHo

 それにしても、初恋って実らないって言うけど、本当だよね。

 うん。そうだね。

 いまから考えてみると、それはいいことなのかもしれないよね。
 ちょっと寂しいけど、恋に破れるのも、経験だしね。

 あんまりうまく行きすぎても怖くなっちゃうだろうし。

 ボクの初恋?
 いいの、それ訊いちゃって。

 え?
 ああ、そうだね。
 あはは。

 律子もボクも相手は同じだもんね。

 それも含めて、菊地真であり、秋月律子か。
 言ってくれるなあ。




90 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:50:37.39 ID:UljiAQgHo

 本当に、良い天気だね。

 それにいい景色だ。

 ところで、そこら中に天狗がいるんだけど、なんなのかな?

 へえ、伝説があるの。駅のホームにもでっかい天狗の頭がある?
 ふうん。
 そういや、電車ってしばらく乗ってないね。騒がれちゃうしね。

 あっちに言ったらボクらの顔知ってる人も減るだろうし、大丈夫かな?

 そもそも、アジア人の顔の見分けつかない人も多そうだけど。

 うん。そろそろ言うよ。


 プロポーズ、お受けします。




91 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:51:23.88 ID:UljiAQgHo

 あーっ、これ照れるね! 照れるね!!

 でもさー、涼も悪いんだよ。
 もっと、こうロマンチックに持っていってくれてたら、最初からOKしてるのに、
 『僕と一緒にブロードウェイに挑戦しましょう』なんて言うから、全然プロポーズだと思わなくてさあ。

 いや、わかってるよ。

 うん、ボクと涼のコンビは日本の演劇界じゃ、それなりに評価されてるし、本格的なミュージカルに挑もうって涼の意気込みもわかる。
 ボクだって望んでたことだし。

 でも、結婚してアメリカに移住しようって話とそれを一緒にするのはどうかと思うんだよ。

 いや、うん、話すのはいい、話すのはいいけど、そこは、最初に結婚の話で、こう、ね……。
 うん、そう、二人で過ごしてからさ、計画にとりかかるというかさ。




92 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:52:16.06 ID:UljiAQgHo

 ……ここで抱きしめるのはずるいと思う。

 ううん、嫌じゃない。
 うん……うん。

 約束、果たしてくれたね。

 違うよ、ずっと昔の。
 もっと上のステージで、って。

 そう。
 ボクが君に出会った頃。


 あの頃は、ボクが男役で、君が女役だったりしたけど。
 ボクは、立派なお姫様になれてる?

 へへっ。

 ありがと。
 ボクの王子様。




93 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/23(火) 23:54:20.60 ID:UljiAQgHo

そんなわけで、第九話は、真で『ミュージシャン』

でした。


では、続きはまた明日。




98 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 21:59:13.75 ID:9QXkyL3So

では、第十話です。
これが終われば後二話デスね。




99 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:00:14.72 ID:9QXkyL3So

 10.店の名はライフ


 ええと、ごめんなさい。
 やっぱり迷ってしまったのかしら。

 でも、あのビルがここで、あっちのビルがああだから……。

 あの、住所はこれであってるかしら?

 あら~?
 やっぱり、ここねぇ。

 ごめんなさい、まさか一階がパン屋さんになっているなんて思わなくて。

 すっかり面影をなくしてしまっていたので、気づきませんでした。

 どうしましょう。
 これじゃあ、ここに来てもしかたなかったかもしれません。

 え?
 入ってみよう?

 たしかにお腹も空いてきましたし……。

 はい。
 じゃあ、行きましょう。




100 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:01:34.37 ID:9QXkyL3So

 二階、三階が客席になっていたから、三階まで上がってきてみましたけど、ここ、ビル自体は変わってないみたいです。

 はい。
 内装はかなりリフォームされてますし、階段とエレベーターは増設されてますけど。

 この窓からの風景もそこまで変わっていませんし。懐かしいわ。

 ええ、ここが昔、765プロだったんです。

 あなたは、律子さんの事務所しか知りませんよね。
 いまの765プロにも行ったことありましたっけ?

 ええ、私たちの結婚式には、765プロの後輩たちが来てくれましたね。
 でも、あの子たちはこの事務所は知らない子たちなんです。

 ここにいたのは、私たち十三人……それに、小鳥さんに社長、そして、プロデューサー。

 この事務所にいた期間は……そうですね、一年には満たなかったかもしれません。
 事務所に入ってから数ヶ月してプロデューサーさんが来て、デビューして。
 そうして、みんながそれなりに売れてきたら、いくらなんでも手狭になっちゃって、事務所を移転したんです。

 社長は少し残念そうでしたけど……。
 でも、私も、たぶん、他のみんなもこの……いえ、ここにあった事務所を離れるのは抵抗があったんじゃないでしょうか。

 きっと、特別な思い入れがあったと思いますから。




101 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:02:12.80 ID:9QXkyL3So

 アイドル候補生としてスカウトされてデビューまでレッスンを積み重ねて。

 こういう言い方はいけないかもしれませんけれど、とても小さなお仕事でデビューして。

 それでも、自分が歌って、みんなを喜ばせてもらえたギャラは、とっても嬉しくて……。

 そういった思い出が残っている場所……だったんですけど。

 しばらく来ていないうちに、パン屋さんになってるなんて。

 あら、でも、このパンとってもおいしいです。
 一口食べます?

 そちらもいただけるの?
 ふふっ、じゃあ、食べさせあいっこしちゃいましょうか。

 はい、あーん。




102 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:03:11.97 ID:9QXkyL3So

 前にこのあたりに来た時ですか?
 そうね、何年ぶりかしら。

 すいません、覚えていないわ。

 ええ、あなたに出会う前だったのは確かなのだけれど。

 そうね。
 そうなると、それなりに時間は経ってますよね。

 昔が思い出されるかと言われると……。

 正直言うと、この店にいて、あの頃の事務所を思い出すのは、ここからの風景だけですし、それはこのあたりのビルならどこも同じようなものだと思うんです。

 でも、そうですね、この街にいると、それだけであの頃のことを思い出すというのはあります。

 そうねえ。
 あの頃は若かったわあ。

 ふふっ、いまでも若いですか?
 ありがとうございます。

 でも、あの頃は、二十歳でしかないのに、なんでだか恋愛や結婚に焦ってしまっていて。

 いえ、違うわね。

 恋愛や結婚に繋がる『運命の人』に憧れていたんです、私。

 運命の人を探そうと、一生懸命でしたから。
 私なりに、ではありましたけど。




103 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:04:23.54 ID:9QXkyL3So

 運命の人は見つかったかって?

 ふふ。

 それがあなただって言って欲しいんじゃないんですか?

 違うんですか?
 ……残念。

 うふふ、冗談ですよ。

 あなたは私にとって、運命の人です。
 そして、きっと、私はあなたにとって運命の女です。
 
 でも、ですね。

 いまになって思うんです。

 運命の人ってのは、探そうとして探せるものじゃないんだって。

 だって、人と人の出会いって、どれも運命だと思いますから。

 その中で、相手にとっても運命の相手であるかどうかがその先の縁を決めてくれるんじゃないかなって、いまは思ってます。

 私にとって運命の相手でも、その人にとっては、私なんて路傍の石に過ぎないなんてことは、よくあることでしょうから。

 え?
 いきなりそんな、僕にとってはダイヤモンドより輝いているなんて言われたら、照れちゃいます……。

 と、ともかく、出会いも別れも、どれも大切なんだと思います。

 その中で、私は、いまあなたの横にいる。
 それが、きっと自然なことなんだと、そう思ってます。




104 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:05:12.67 ID:9QXkyL3So

 うーん。
 でも、さすがにここまで変わっていたのは残念でした。

 次に行くところがどうなっているか……。

 え?
 はい、じゃあ、次はあなたの思い出の場所に。

 ええ、そうですね。来週にはブラジルですし。

 ゆっくりと見て回りましょう。

 そうですね、どれだけ変わっているかも、期待して行っちゃいましょうか。


 ええ、楽しみ。

 行きましょう、あなた。




105 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/24(水) 22:06:16.98 ID:9QXkyL3So

第十話は、あずささんで、『店の名はライフ』

でした。

では、第十一話は明日になります。




106 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/25(木) 14:40:07.10 ID:uTlr1ww5o

千早は歌手
やよいは弟妹を立派に育てあげる
伊織はフランスで女優
律子は芸能事務所経営
雪歩は女優しつつ新任Pと結婚
亜美真美は医者
貴音は芸能活動を続けた後平和活動でも評価を得る
真は涼と結婚してアメリカへ
あずささんは結婚した後ブラジルに
美希はハニーと結ばれて一子を得る

みんなそれなりに幸せになっていると言っていいのだろうか。




107 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/25(木) 17:13:27.37 ID:m+fbvnQB0

全員にとって大切なものが一つ欠けてそうだけどな




109 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 22:56:06.62 ID:PD12IYQZo

では、第十一話を投下します。




110 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 22:57:26.08 ID:PD12IYQZo

 11.樹高千丈 落葉帰根


 はいさい! サイネリア。

 え?
 この呼び方いけなかったか?
 いけなくはないけど、気恥ずかしい?

 でも、前からそう呼べって……。

 うん?
 そろそろキャラが辛いって……。そういうもんかあ?

 わかったよ、彩音。
 これでいい?
 うん、よかった。

 じゃあ、案内するね。
 って言っても、さっきの応接室以外はこのレッスンルームしかないんだけど。

 でも、なかなかだろ?
 それなりに広いし、防音防振はしっかりしてるぞ。

 うん。
 プロ相手だけだから、そこまで人数は入らないね。

 あ、ここで写真撮る?
 うん、まあ、応接室が背景じゃあんまりだしな。

 うん、5シーンに予備で7ポーズね。
 了解!




111 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 22:58:27.10 ID:PD12IYQZo

 じゃあ、こっちでインタビューだね。

 あ、あのね。
 そのソファ、中古で安物なんだ。
 座り心地良くなかったらごめんね。

 ええと、律子からのアドバイス。
 ここはダンスのレッスンしに来るところだから、ソファでくつろぐ必要はないよね。
 そんなとこにお金かけられるなら、レッスンに関わる事にお金かけなさいって。

 実際、レッスンしにくる人で、そこに座る人っていないんだ。
 だから、いいかなって。

 うん、そっか。
 ちゃんと座れるならいいや。じゃあ、なんでも訊いて。


 え?
 変な風に改竄しないから安心してくれ?

 そんなこと、最初から心配してるわけないだろ。

 ううん、ViDaVoだからじゃなくて、彩音だから。

 あはは、なに照れてるんさー。




112 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 22:59:48.50 ID:PD12IYQZo

 うん、それで、最初の質問は?
 ああ、なんで、このダンススタジオを始めたのかって?

 ええとね、自分、二十歳になった時にいろいろ考えたんだ。

 そう、将来のこととか。

 それで、四十五歳くらいになったら沖縄に帰ろうって思ったんだ。
 その頃には故郷に帰っていたいな、ってそう思って。

 それで、それまでの仕事はなにが出来るかな、なにがしたいかなって考えて、ダンスのトレーナーを目指すことにしたんだ。

 そうそう、アイドルやめた後にね。

 それで、自分、ダンスは評価されてたから、ダンスの先生できないかなって思ったんだ。

 もちろん、踊れるのと教えられるのは違うから、みんなに相談して、それで、一年半くらい勉強しなおしたのかな。

 体育大学に入って。

 え?
 ああ、いや、それはアイドルやってた時だよ。
 公表してなかったけど。

 アイドルやってる間に二年生にはなってたよ。

 ふふん、驚いた?

 まあ、それでアイドルを引退して、それからしばらくは律子の事務所にいるままで、後輩たちにダンス指導をやって、大学卒業と同時にここを構えたんだ。

 うん、だから計画通りだぞ。

 仕事のほうは、それこそ昔の仲間とか、いろんな所からいまのところは回してもらえるから、あとは、実績作りかな。

 うん。この話はこれくらいでいい?




113 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:01:02.41 ID:PD12IYQZo

 じゃあ、次は、え?
 アイドルを引退した理由?

 あー……うん。

 やっぱり、まだ驚かれてるんだね。
IU優勝したその場で引退発表だったもんね。

 でも、実は、さっき話したように、二十歳には決めてたんだ。

 次にIAかIUで優勝したら、引退するって。

 そう。
 それで、二十二の時、IUで優勝してそのまま引退したんだ。

 その理由?

 うーん……ええと、彩音ならわかるかな。

 自分たちがデビューした頃って、すごかっただろ?
 765と876と魔王と日高舞と、化け物って言っていい才能の持ち主が、二十人以上いたかな?

 日高舞なんて、まだまだ現役だもんね。
 魔王の人も、父親を引退させて東豪寺グループ乗っ取っちゃったんでしょ?
 とんでもない話さー。

 でも、やっぱり本当にとんでもなかったのは765プロだよね。




114 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:02:15.39 ID:PD12IYQZo

 だって……ねえ。

 あのメンバーが一つの事務所にいたなんて、いまから考えてみると、とても信じられないよね。

 正直、自分は完璧だなんて言ってたけど、びくびくものだったなあ。
 だって、あの中じゃ、普通のほうだったから。

 でもね、やっぱり自分の原点はあそこなんだ。

 仲間たちと、ただただ前を見据えて進んでいたあの日。

 自分たちの中に埋もれた才能に、気づいてさえいなかった、あの時。

 そりゃあ、タイムマシンなんてないから、昔に戻ることはできないけど、でも、あの時の仲間たちはいるでしょ?

 みんなに会うときはいつでも笑って、背筋を伸ばしていられるようにしたいんだ。

 それが出来るように、人気の絶頂でやめることに決めたってわけ。

 ごめんね。
 自分、説明得意ってわけじゃないから、わかりにくいかもしれないけど……。

 うん、そっか。なんとなくてもわかってくれたらそれでいいよ。

 うん、そう。

 自分は、胸を張って、アイドルを引退したんだよ。



 あの頃の自分に、また会えるように。

 あの頃のみんなに、また会いたいから。




115 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:05:14.18 ID:PD12IYQZo

十一話は、響で『樹高千丈 落葉帰根』

でした。

樹高千丈 落葉帰根は、中国のことわざでたとえ樹木がどんなに高くても、落ちた葉はいずれ根元に帰る、つまりは
人は故郷に戻るということを示しているらしいですね。




117 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:25:10.68 ID:PD12IYQZo

さて、最終話は、春香さんで、『永遠の嘘をついてくれ』
http://www.youtube.com/watch?v=O9Bsp72aUbM
がテーマ曲です。




118 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:26:18.05 ID:PD12IYQZo

 12.永遠の嘘をついてくれ


 前略 プロデューサーさんへ

 いつもお手紙ありがとうございます。

 相変わらずの精力的な活動ぶりに頭が下がります。
 プロデューサーさんが元気に活動してらっしゃる事が、とても嬉しいです。

 あ、私も相変わらず元気にアイドルやってますよ!

 それにしても、以前から聞いていたあのプランがぽしゃってしまったというのは、とても残念です。
 あんなに一生懸命企画していた映画だったのに。

 プロデューサーさんはたいしたことないなんて書いてましたけど、やっぱりアメリカで映画作るのって大変みたいですね。

 俳優組合でしたっけ。
 そこの力がとっても強いんですっけ?

 まあ、この前、伊織に会った時に聞いた話の受け売りなんですけどね。




119 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:27:10.81 ID:PD12IYQZo

 伊織はほとんど欧州の映画ばかりに出ているわけですけど、たまにアメリカでお仕事することがあるらしくて、
その時はそこの組合のエージェントと、細かい契約をいっぱいしないといけないって愚痴ってました。

 世界の地域ごとに、商習慣がかなり違ってくるのって混乱のもとですよね。

 そうそう、アメリカといえば、涼ちゃんと真の二人が役をもらっているミュージカルが、オフ・ブロードウェイからオンに進出するらしいですよ!

 これって、評判がいいってことですよね。
 ロングランになったらすごいなあ。

 あの二人が結婚して渡米して、二年。
 予想以上に早いですよね。

 しかも、準主役級みたいです。
 さすが!

 プロデューサーさんも、伊織や真たちに連絡をとってみたらどうでしょう?

 ハリウッドのやり方に囚われないで協力してくれる人を紹介して貰えるかも……。




120 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:28:14.84 ID:PD12IYQZo

 あ……これ、余計なお世話ですか?

 プロデューサーさんにはプロデューサーさんの目指しているものがあって、頑張ってらっしゃるんですものね。

 ごめんなさい、忘れて下さい。

 でもでも、仕事の話は抜きにしても、プロデューサーさんにはぜひみんなと連絡を取ってもらえたらって思っています。

 プロデューサーさんがアメリカで頑張っていることをちゃんと知らせてあげたら、みんな喜ぶでしょうし、なにより安心すると思いますから。

 だって、聞いて下さいよ。

 千早ちゃんったら、プロデューサーさんが、行方不明だなんて言うんですよ?

 そりゃあ、千早ちゃんはちょっとごたついた時期があったみたいですから、プロデューサーさんとの連絡が途絶えちゃっても不思議ではない
かもしれませんけど。

 行方不明なんて、ねえ?

 私がこうしてお手紙を出すと、いつもすぐにお返事をくれるっていうのに、おかしな話ですよね。

 律子さんに至っては、もっとおかしな……。
 いえ、これは律子さんの勘違いで、単なる間違いだと思いますから、気にしないことにします。




121 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:29:28.54 ID:PD12IYQZo

 そうそう、行方不明といえば、みんなの中で、美希だけは、本当に居場所がわからないんですよ。

 やよいと雪歩、千早ちゃん、響ちゃん、貴音さんに律子さん、それからあずささん。
 この人たちは、裏方になっちゃった人もいますけど、日本の芸能界にいますからわかります。

 伊織はフランス、真はアメリカ。

 亜美真美はまだ学生です。

 あれ?
 もうお医者さんだったかな。
 医学部って六年制ですよね?

 じゃあ、まだぎりぎり学生ですよね。うん。

 そんなわけで、美希だけがわからないんです。
 ご家族もよくわからないみたいで……。
 たまに連絡があるので生きているだろうとは仰ってましたけど。

 それでですね。
 もしかしたら、プロデューサーさんのところにひょっこり現れたりしていないかなって私は思ってるんですけど、どうですか?

 だって、あの美希ですからね。
 それくらいのことはしてもおかしくはないと思うんですよ。

 これまでになくても、これからあるかもしれませんから、その時は私に連絡をするように言ってやって下さいね。




122 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:30:49.46 ID:PD12IYQZo

 それにしても、一度、あの頃のみんなで集まりたいですね。
 もちろん、社長や小鳥さんも。

 いつかそういうことが出来ますかね?

 あ、そうだ。プロデューサーさんのプロデュースする映画が完成したら、その試写会にみんなを呼ぶのはどうですか?

 アメリカくらいなら、きっとみんな行くのに苦労しないと思うんですよ。

 ……なーんて、実際に行くとなったら、また大騒ぎになるんでしょうけど。

 でも、それも楽しみじゃないですか?

 いずれにしても、プロデューサーさんの夢がかなうことを、私はいつも願っています。

 プロデューサーさんがこれまで育て上げた何人もの女の子たち、その子たちの夢の全てを詰め込んだ、
プロデューサーさんだけが作れる作品。

 それを形にしてくれたら、きっと、世紀の傑作になります。
 本当に楽しみで、期待で胸が高鳴ります。

 きっと、きっと、プロデューサーさんならかなえられると信じていますから。




123 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:33:17.27 ID:PD12IYQZo

 そして、その夢がかなったなら、一度は日本に戻ってきてくれるという言葉も、忘れていません。

 もう一度私をプロデュースしてくれ、なんて大それた事はもう言えません。
 だって、プロデューサーさんはもっと大きなものをプロデュースする立場になってるんですからね。

 でも、せめて……せめて一度でもステージに立つ私を見て欲しいと、その場で見て欲しいと思っています。

 私のアイドルとしての姿を。

 きっとそれは遠くない未来のはずです。
 なにしろ、プロデューサーさんですから!

 では、その日を心待ちにしています。

 くれぐれも体にはお気をつけて、これからも頑張るために!

 また、お手紙します。
 

                                                草々
 
                         あなたのアイドル(なーんちゃって!)天海春香




124 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) 2012/10/25(木) 23:34:07.81 ID:PD12IYQZo

終わりです。

お読み下さった方々は、おつきあいいただき、本当にありがとうございました。




125 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/25(木) 23:37:26.20 ID:xTLhS3Yfo

おつおつ




126 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府) 2012/10/26(金) 00:36:55.16 ID:Fivibcguo

おつん…




127 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2012/10/26(金) 02:47:37.88 ID:PAS+TRRMo

おつかれさま。面白かったよ。





[ 2012/12/08 19:00 ] アイマスSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。